画像の引用元:YouTube

縁石で立ち往生しているガチョウの子供を助ける女性。

しかしその様子をガチョウの両親が黙っているわけがありません。

救おうとする度に攻撃を受ける女性と、人間を排除しようとするガチョウの戦いをご覧ください。

Geese Confronts Woman Trying To Help Them | Wild Goose Chase


Nissan 2004年の日産フロンティアTruXportロールアップトノーカバーTruXedo 1998-2004 USトノーカバー/トノカバー Cover For Cover 1998 Roll Up Tonneau For TruXport - Frontier TruXedo









道路の真ん中で誘導警備員のように手をかざす女性。

何かくるのかしら?と見ていると



テクテクとガチョウの親子がやってきました。



親子はそのまま道路を横断し歩道にたどり着きますが、子供達だけが縁石で立ち往生してしまいます。



見かねた女性は子供達を縁石の上に乗せようとしますが…



「おさわり禁止ーーー!!」と、親ガチョウに追い払われてしまいます。



しかし女性は諦めません。

親ガチョウが後ろを向いた隙きを狙って…



再びヒョイッと子供を縁石の上へ。



「駄目って言ってるでしょー!」と、親ガチョウが女性に攻撃するモーションを見せると、女性は驚いてふらつき尻もちをついてしまいました。



それでも諦めない女性は、最後の3羽を縁石に乗せてあげます。

最後には親ガチョウも「ま、いっか」と様子を覗っているようでした 【プロト(PLOT)】SWAGE LINE スウェッジライン ステンレス リア RKSW2101。

尻もちをついてもガチョウを助けてあげたいという気持ちと、実行する勇気には感服致します。

ただ、鹿のように人間の匂いがすると子供を遺棄してしまう動物も存在するので、安易に救おうとするのは止めたほうがいいかもしれません 【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) ニッサン ローレル LAUREL用 HC33(ABS付)系 リヤブレーキパッド 品番:R201。

この場合だと、縁石は低かったので少し様子を見ていても良かったと思います( ´ω​` )


海外の反応


・可哀想に、彼女が助けている事が分からずに攻撃しているのね。

・手助けは必要ありません!

・強いものだけが生き残らないといけないのよ…。女性は自分が何をしたのか自覚するべきね…。

・野生の動物は人間の匂いがする子供を放棄する事がある カットフィルム オリジナル フロントドア左右 M007-01E MITSUBISHI 三菱 ミツビシ AIRTREK エアトレック H13/6~:CU4W・2W 車種別 カット済み フィルム貼り 張替 紫外線カット 赤外線カット 紫外線 赤外線 UVカット IRカット 車 ガラス ウインドウフィルム カーフィルム。あのお母さんが子供達を放棄しなかった事を願ってるよ。

・動物は永遠に恩知らずである